SnapCrab_Noname_2013-12-18_10-17-21_No-00















1.コンテンツ開放条件


サブクエスト:航路を惑わす歌声
受注レベル:レベル50
受注場所:西ラノシア:エールポート (X:26 Y:26)NPC“ディアマンダ”
受注条件:メインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」をコンプリート

2.ダンジョン情報

レベル制限:レベル50
アイテムレベル制限:平均アイテムレベル48以上
人数制限:4人限定
制限時間:90分



攻略情報

ボス1 
ビームと隕石降らせる

出現する雑魚をDPSが優先して倒す。
広範囲の隕石(クリスタル?)を振らせて、落ちた範囲をダメージ床になります。
床に出来るダメージゾーンは、避けて行動する。
広範囲スキルは、盾がスキルでカットする。
この3つを徹底出来れば、爆発を抑えることが出来る。

ボス2 ズー+子ズー

ズーは表示なしの全体攻撃を定期的に打ってきます。
卵を壊すとボスが怒り、壊した人にスタン+ダメージ攻撃をしてくる。
卵を放置しておくと雑魚が孵化する。
ボスの怒りを上げすぎないように適度に卵を壊して、残りの雑魚も倒していく。
ボスの怒りを上げると攻撃力が上がります。

ボス3 

見た目に反して弱い。雑魚を処理していけば普通に倒せる。

最後のボス

一定時間後にゾンビ化して味方を襲い始めるデバフを付けてくる。HPを満タンまで回復すると解除される。
雑魚が近くにいる人を行動不能にしてくるので、ヒーラー付近にいる雑魚を優先して倒す。
ボスは、ワープして攻撃をしてくる時がある。
中央に出現した場合は、中央(ボスの下)が安全。
外側に出現した場合は、イフリートのように突進してくるので避ける。

神話50もらえます
新生FF14 妖異屋敷 ハウケタ御用邸 を徹底攻略

新生FF14 極ガルーダを徹底攻略